【入荷情報】夏の香りはフルーティーな香り
【あんず】収穫は今がピーク!
【きゅうり・とまと】大量入荷中!
【たまねぎ】今年は大玉傾向!
梅雨の影響か、蒸し暑い日々が続いています。雨はほどほどに降ってほしいものですね☔
生産者直売コーナーでは果物類の出荷が増えてきました!🤩
6月の果物の代表といえば「あんず」ですね!ただいまピークを迎えております!✨
今年は果物全般的に1週間程はやい出荷となっておりますので、ご利用のお客様につきましてはお早めにご利用くださいませ。
さらにブルーベリーやプラムの出荷も始まってきております!
7月の初旬には早生の桃🍑の出荷も始まりますのでどうぞご期待ください!
お野菜のコーナーでは「とうもろこし」の出荷が始まってきております!🌽
ハウス栽培の物もございますが、露地栽培の物も収穫の頃合いのようです。まだまだこれから増えてまいりますのでお楽しみに!
また露地栽培の「きゅうり」の出荷が始まってきております!🥒
サラダはもちろんお漬物や佃煮はいかがでしょうか?どうぞご利用ください!
只今「たまねぎ」、「じゃがいも」が大量入荷中!🧅🥔
たまねぎにおきましては肥大化傾向ですごく食べ応えがあります!丸ごとレンジで約5分!コンソメやバターでお召し上がりください!
じゃがいもにおきましては小ぶり傾向です。そのまま煮っ転がしでいかがでしょうか?
旬の味、是非お楽しみください!!
これからは果物の季節!プラムにネクタリン、プルーンなど!今年はひょう害が無かったので品質もバッチリ!👌ぜひご期待ください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪💁